わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中は氷点下。

( ー`дー´)キリッとしてましたね。  今朝の空気。
f0200795_13531810.jpg
水飲み場のお水も、キリッとしてました。


しかし、
うちのいぬ。
今朝、起きたら…うんこたれてました…。

小さい頃は別として、12年生きてきて、3度目です。
今年2度目。

立派なものだったので、漏らした!ってより、した!って感じだった。


寒かったから、ベランダに出るのもいやだったのかなぁ…。


何はともあれ、まずいよね~。
f0200795_14035760.jpg




[PR]
Commented by cota at 2017-11-18 19:35 x
うちも同じ日にウンチとおしっこしてたよ。
年取ったのかな~?
最近になってまた心臓の腫瘍が出来て、胸水も溜まって…
一時は危ないかもだったけど、お薬が効いて元気になってきたわ。
旅行で留守してたからメンタルやられたのかも。


公園の噴水が見事だね~
キリッとしてる(笑)
Commented by furuteya at 2017-11-18 20:23
cotaさん☆
そういうのあるかもねぇ。
うちのいぬ。ただでさえ弱いのに、一段と変化に弱くなってきてる気がする。
いぬ置いて死ねないよねぇって、夫っとと話してる。

札幌は、スキー場オープンしました。
季節変わります。
息災でね(^-^)
by furuteya | 2017-11-17 14:04 | ねこいぬ | Comments(2)