わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2017年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

私設衣装部。

この間のダンスの衣装の追加。
f0200795_16241153.jpg
後ろ。
f0200795_16243350.jpg

ついでに、
ピアノの発表会で「魔女の宅急便」の曲を弾くまごまごのためのキキリボン。
f0200795_16244605.jpg
母の頭で、バランス見てみました。






もう12月も半ばに入ります。

やばいやばいやばいやばい!

お正月の準備、楽しく出来るだろうか…。
f0200795_16395251.jpg

[PR]
by furuteya | 2017-12-11 16:40 | つくる | Comments(0)

寒。

夏、ほてい草を浮かべてたかめの水が大好きないぬ。

片付けようと思ったけど、
食後の一杯を飲みに、必ずベランダに出向くので、片付けないで置いておいてあげた。


しかし!
今朝、割れてた...。
f0200795_15434336.jpg

残念!





でも、飲む。(というか、氷をなめる。)
f0200795_15443808.jpg

しばらく、最高気温が氷点下に近いので、このまま持つとは思うんだけど...。
しかも、
日陰に置いてあるので大丈夫とは思うんだけど...。
中まで、ガチガチ氷ってるし。


この間の大雪は、札幌は溶けちゃった。
だからと言って暖かいわけではない。
雪、降った方が暖かいんだよね。
しかも、
暗くなっての散歩は、雪明かりで明るいし。


雪、降らないで! という声が多い中、
「雪、降って~!」と、小さな声で叫ぶわたし。

[PR]
by furuteya | 2017-12-03 16:02 | ねこいぬ | Comments(4)