人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっき、
まご1が、うちに泊まると言ってがんばるんです。
すごいがんばるんです。

とにかく、がんばるんです。

いろいろ、あらゆる手を使ってがんばるんです。

私、
ひたすら、断りました。
夫っとも断りました。
まご1母も、必死で説得します。

しかし、負けません。

夫っとに「お前の飼っているクワガタはどうするんだ!?」

と言われ、ちょっぴりひるんだけれど、
でも、がんばるんです。


「よし!わかった!」
と、言って着替える夫っと。
おびえる、まご1。

「行くぞ!」
驚_f0200795_22395848.jpg


クワガタに餌をあげ、
母に「じゃ!」と片手をあげ、
一目散に、
じじを置いて行くいきおいで、戻ってきました。


夫っと。
あんた、
自分の子供の時は、一切手をかけようとしないばかりか、
3歳の娘に、自分の世話をさせてただろうが!
そんな、8時にもなって、
着替えてありがたぁくなってるってのに、出来るんだ?
まごとなら!

これを読んだ娘よ。
鳥葬で行くかぃ?
驚_f0200795_236419.jpg

by furuteya | 2009-10-22 23:07 | かぞく | Comments(0)