人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のため息2

本日のため息2_f0200795_21224013.jpg
ベランダの木坊主たちも綿帽子。

そんな大雪がおさまった夕方、いぬの散歩に出た。

最近、いぬのうんちの様子がおかしい。
以前のようなり~っぱな形大きさではなく、しずらそうなちょびちょびうんちで柔らかめ、もしくは下痢。
だいぶ良くなってきたんだけどね。
そんないぬ。
おしりを雪山に向けて体勢を構えた。
夫っとお手製の金魚すくいもどきのうんこすくいを添えたんだけど、最後の2本がすくえなかった。
紙で拾ってそのまま歩きだそうとした瞬間、

油断してました。
そんなことないので、ほんとに油断してました。

そばを通りかかったおじさん(おじいさん)に飛びついてしまった。
かじったそうです。

丁度、交番の前だったので、間に入ってもらおうと誘ったのだけどそれは断られた。
とりあえず、住所名前電話番号を聞かれて別れた。


はぁ~っ!


かじったかなぁ・・・・・・


どんな状態でも理由でも悪いのはこっち。

駐車違反もそう。

駐車違反は弁明書を出してみた。
でも、
どんな状態でも理由でも違反は違反。


いいわけだもんなぁ・・・・・。


そんなことを考えながら1時間半も歩いてました。



まぁ、事実は事実。
しょうがないので、吞みます。
本日のため息2_f0200795_220321.jpg
納豆卵焼きおろし添え。
ニシンのいずし。
長いものソテー。
大根のビール漬け
Commented by ひとみ at 2010-01-18 12:51 x
久しぶりで~す^^
明けましたで、今年こそ連絡します^^;

すごい雪だったね
哲は大忙しだよぉ~

階段から落ちて、その後大丈夫^^;
お尻に肉のある事は良い事だけど・・・痛いのは嫌だよぉ~
大事にしてケロね。。

たぶんかじってない!!大丈夫大丈夫^^
Commented by furuteya at 2010-01-18 22:08
ありがと!
テツ忙しいだろうなって思ってたよ。
お尻は大丈夫だけど、今日も転んだ・・・・・。
身体大切にして、もっとおばあさんになって誰も相手してくれなくなったら遊ぼうね。
by furuteya | 2010-01-17 22:04 | くらす | Comments(2)