人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のランチ~わたしカフェ

先日、こんなものを見つけました。
本日のランチ~わたしカフェ_f0200795_1326058.jpg
何故か、野菜コーナーの片隅にひっそりと置かれていました。

今日のお昼は、
豆スープを食べきってしまおう!と
思い、
後、なぁににしよ!っかな~って考えながら片づけものをしていたところ、

思いつきました。

豆スープに入れてみよ~!

キャベツも一緒に入れると書いてあったので入れてみた。
が、
どうも味がしっくりこない。

そりゃそうだ!
素揚げの野菜やお肉らしきものを一緒に食べるんだもの。
う~ん。
そこまで、力入れたくない。

オリーヴオイル入れたり、ケチャップ足したり・・・・・。
して、
取り敢えず、おいしく見えるように盛ってみた。
本日のランチ~わたしカフェ_f0200795_1337334.jpg

特別おいしくはないけど、まずくはない!
って
感じでした。

でも、やっぱり
ちょっとおいしかった・・・・・。





さてさて、
今年の年賀はがき、
切手シートが3枚、当たってました。
本日のランチ~わたしカフェ_f0200795_1342515.jpg

今年は忘れずに、引き変えねば!
by furuteya | 2010-02-02 13:44 | ごはん | Comments(0)