人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母親。

ご飯を食べさせないで、
死なせてしまった親のニュースが流れている。

何で、
そうなるんだろう・・・・。

どうしたら、
そうなるんだろう・・・・・。

暴力を受けた跡もあるとか。




私も、
子供を叩いた。

でも、
そうしてしまった瞬間、
自分をコントロールできないことに、
情けなさ、みじめさ、悲しさ、腹立たしさ・・・・・。

鼻血を出してしまったことがあった。
もう!
自分、制御不可能!  あわわわわ・・・・・です。



そんな、
事件を目にする度、自分だったかもしれないと思う。


そのひと(・・・・ひとと括れないかも。)
自分も、
正しいご飯の食べ方してなかったと、思うな。



その子、
それでも、生まれて来なきゃいけなかったのかな。





楽しかったこと、
幸せと思ったこと、
あったのかな。


その子も、その子を生んだひとも。




生んだら、
自分とは、違う人生があるのです。
侵してはいけない。
by furuteya | 2010-03-05 19:40 | おもう | Comments(0)