人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラジンクッキング。

ずいぶん、暖かくなってきて昼間は暖房と消していることが多くなりました。

と、
云うことはアラジン君が使えません。

日の差さない寒い日や、夜にせっせと食材造りに励んでいます。

豆を炊いて、
たまねぎを炒めて、冷凍。

肉そぼろを作って冷凍。

玄米を炊いて冷凍。
ついでに、
いぬのおにぎりを作りました。
アラジンクッキング。_f0200795_9532640.jpg

ありさんは、
冬に備えて、せっせと食べ物を貯えたけど、
私は、
アラジン君の使えない夏に備えて、食材造りです。
Commented by ひとみ at 2010-04-17 13:52 x
かずさん、コメントありがとう^^

かずさんの所見に来るとあれこれ欲しくなり
あれこれ作りたくなるよぉ^^
釜焚き三昧!!おこげが~~うまそうだぁ

Commented by furuteya at 2010-04-18 09:28
ひとみのお弁当も、いつもマネしてるよ)^o^(

釜炊き三昧は、なかなか良い代物ですぞ!
by furuteya | 2010-04-17 09:57 | ごはん | Comments(2)