人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高野豆腐さま。

お友達(“お”付けました。)のひとみちゃんのお弁当に入っていた高野豆腐のからあげが気になって、見た時すぐに高野豆腐は買っていました。

先日、
やっと作りました。
普通にからあげの要領とのことなのですが、
私は、
塩麹さんにごま油、コショウ、ニラ醤油に漬けました。

檄ウマ!
の、あまり、
次の日も、
作りました。
高野豆腐さま。_f0200795_1913421.jpg
鶏の胸肉みたい!とかってんじゃなく、
“高野豆腐のからあげ”ってことでが、おいしかった・・・・・・。

おいしかった・・・・・

おいしかった・・・・・。



はまった!
Commented by ひとみ at 2010-05-28 08:53 x
゛お〟つけてくれてありがとう^^

満足いただけたみたいで良かった
味付けが美味しいそうだもん

そうそう高野豆腐が!!って言うのが良いよね
あと細かくしてハンバーグにも入れたりしてるよぉ^^

まご2可愛いなぁ~♪
Commented by furuteya at 2010-05-28 18:33
今日、満月だよ!
おいしいもん、いっぱい食べて
心まんまるにしようね。

いやぁ・・・・・高野豆腐に乾杯!
by furuteya | 2010-05-27 19:06 | ごはん | Comments(2)