人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気。

一昨日の朝から、
ちょいと、調子が悪くて、
やばいなぁ~って思ったけど、そう思ってもいられないので、

治療しました。

ひたすら、梅干し番茶を飲み、
井本整体ののびのび体操と、頭の皮寄せ体操をし、

玄米に
梅干しと黒米を入れて炊き
元気。_f0200795_932679.jpg

(めっちゃ うまい!)

ほんとは、
もうちょっと、やさしい食事の方がいいんだと思うんだけど、
カレーがあったので、
そっちが食べたくて、カレーを食べました。
元気。_f0200795_97438.jpg



そして、
昨日は、ゆったり
作り掛けの、長~いキッチンマットを仕上げました。
元気。_f0200795_993336.jpg

はけなくなったジーンズを解いて作りました。
元気。_f0200795_9171421.jpg台所に立ってると
調理の時にとんだ油や落とした食材をねらって、足元をウロウロするヤツがいます。
床をぺろぺろ舐めます。
油でべたべたによだれでベトベトになります。
シンクの所の床もべショべショになるので、
1枚ものが欲しかった。

やっと、できた!









あれです。
からだが食べたい!と云ってるものを食べ、
こころがやりたい!と云ってることをしたら、
コリが取れて、
毒が出やすくなって、楽になる。
来るものは、ちょいと選んで、去るものは追わない治療。
年を重なる程、
そう云うやり方のほうがいいかも。




今朝は、いつも通り元気です。
by furuteya | 2010-06-05 09:39 | くらす | Comments(0)