人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私カフェ。

ちぢみほうれん草が大好きです。

器に盛ります。
私カフェ。_f0200795_20263985.jpg

なすと、豆入りトマトソースで炒めたパスタをのっけます。
私カフェ。_f0200795_20285374.jpg

made in娘のハラぺ―ニョソースとチーズと一緒に
私カフェ。_f0200795_2033395.jpg

いたっだきま~す!


そうそう、
パンも少し食べたいなぁと思って、冷凍庫を捜すと明日の朝の夫っとの分しかない。
器に付いたソースをパンで拭って食べるのが好きなんだけど・・・・・
しょうがない。



で、
ふと、思った。
もしかして、パン屋さん日曜日休みかも・・・・。

電話して、
食パン予約出来て、
買いに行き、
無事、
冷凍庫におさまり、一安心。


うちは、
俗に云うパン用の食事じゃなくても、
ちょこっと切って、つけ合わせのようにパンを食べる。
(夕食はだいたいが居酒屋状態)
パン屋のヒデさんが、
甘い味付けのものにけっこう合うと言ってたので、夕食はすきやきにした。
運良く買えたフランスパンは、その日に絶対ひとくちは食べたい。
薄くスライスして出した。

わたし、一切れ。
彼、5切れ。
いぬ、2切れでした。
by furuteya | 2011-05-01 21:31 | ごはん | Comments(0)