人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩。

今日は、
雨が降ったり、やんだり、少し日が差してみたり・・・・・。
でも、
風が強いです。

せっかく咲いた桜、散っちゃうと思う。



最近、
いぬと行く朝の散歩、2時間越えです。

時間、押し気味です。


でも、昨日までは陽気も良くちょっといい感じでした。

やっと咲いた桜に向かって、
いろんなひとが、カメラだったり携帯電話だったりで上を向いて撮ってました。
出勤途中のステンカラ―コートの男性もけっこういました。

なので、
私は、下を向いて撮ってみました。
散歩。_f0200795_1518811.jpg

お天気の良い様子しかわかりませんねぇ・・・・
青紫の小さな花が咲いていたのです。



散歩から戻り、
朝食をとり、あれやこれやしていると、あっという間にお昼を回っています。

しかし、
その間のいぬは、
散歩。_f0200795_15225068.jpg

こんな感じです。


おめでたいやつです。
by furuteya | 2011-05-13 15:25 | くらす | Comments(0)