人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

a New World

まご1家族が、
住みなれたこの街から、引っ越して行きました。

何だか知らないけど、
畑ができる一軒家、しいて言えば平屋が良いと、
見つけのが、
坂の途中の石垣の上に建つ平屋の一軒家。

便利が当たり前の生活をしていたはずのまご1母が、
四捨五入したら30歳ともなろうとすれば、変るもんだ!

1台しかない車は、まご1父が使うので無い。
しからば、
坂の下まで降りて、バスでまご1のサッカーに通うと言う。


へぇ~・・・・・!


でも、
とっても、良いところ!

何だか、とっても良いところ。



引っ越しを手伝った帰り
a  New World_f0200795_12553771.jpg

海と空が、とってもきれい!

a  New World_f0200795_1257251.jpg



そう云えば、
学校を卒業してから、しばらく行っていたのが石垣島だった・・・・・。

次に遠い所だ。








そして、
引っ越し当日、はしゃいでまぶたを負傷したまご1。
a  New World_f0200795_1333739.jpg

大体、いつの時もご多分に漏れません。
Commented by ひとみ at 2011-09-01 06:59 x
引越しお疲れ様でした
遠いの・・・

海があって山があって という事は川もあるな~♪
良いね良い所だね
Commented by furuteya at 2011-09-01 10:11
室蘭に行ったのさ。

川、あるゎ!
裏が神社の森でさ、行って探検するのが楽しみ(^o^)
by furuteya | 2011-08-31 13:05 | かぞく | Comments(2)