人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私カフェ~ディナー。

便利なものを、いただきまして。

スプレー式のオリーヴオイルです。

私カフェ~ディナー。_f0200795_21124648.jpg


お皿に、シュシュっとして

私カフェ~ディナー。_f0200795_21142992.jpg

刻みキャベツ、マヨネーズ、ついでに卵サンドの時の残りの具、寒麹に漬けておいた鱈。
そして、チーズにドライパセリ。
を、次々に乗せ、オーヴンで焼いた鱈ちりグラタン。

レタスをちぎって、
お塩とシュシュオイル。  みかん酢を少々。 ドライ紫蘇をパラっと。

私カフェ~ディナー。_f0200795_21194454.jpg


私カフェ~ディナー。_f0200795_2120157.jpg




オイルが無駄にならなくて、便利。

世の中、便利なものがどんどん出てくるわぃ!




今夜も、ごちそうさまでした。
Commented by ひとみ at 2012-04-23 15:45 x
私も先月白いシャツを玉ねぎの皮で染めたんだぁ
結構良い色になった^^

鉄媒染すごいね
このベスト~女子来てたね
サルエルパンツもかっぽぎもすごいなぁ
そりゃ~レジで声かけられるわ!!
本当楽しんでるね♪

そうそうスプレー式のオリーブオイル
私は油を100金で買ったスプレー式のボトルに入れて
シュッシュッしてるよぉ
そっかオリーブオイルも入れてやるわぁ
でも100金だからオシャレ感には欠けるけどね^^;

ふきのとう味噌良いね
春だね~タランボもそろそろ出るかなぁ^^
Commented by furuteya at 2012-04-24 21:07
ひとみへ。

鉄媒染液、すごいよ!
今年は、よもぎいっぱい集めてやってみるよ。
サルエルパンツは、めっちゃ簡単です。
はーちゃんのパンツにもいかがですか(^_^)v
by furuteya | 2012-04-22 21:23 | ごはん | Comments(2)