人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

支笏湖~丸駒温泉。

丸駒温泉の半額入浴券があったので、
雨も上がったしと、
ついでに、いぬも連れて支笏湖へGO~!



うれしくてうれしくて、おやつに見向きもしないで、かけ回っていた・・・が、
やっぱり、
入った
支笏湖~丸駒温泉。_f0200795_9321017.jpg

去年は、
何かと慌ただしく、一度も泳ぎに連れてきてあげられなかったけど・・・さすが、いぬ。
支笏湖~丸駒温泉。_f0200795_9343475.jpg
支笏湖~丸駒温泉。_f0200795_9344712.jpg

出来るもんです。
支笏湖~丸駒温泉。_f0200795_936655.jpg





そして、ひとは丸駒温泉へ。
何度か来ている温泉だけど、湖の淵にある露天風呂は、湖の水位と同じなので、来る時はいつも水深150何㎝とか。
私の身長が151㎝なので、足が着かない。
何度か、縁の岩につかまってチャレンジはしたが落ち着かない。
しかし、
今回も行ってみた。
そ~したら、雑誌に出ているようなお風呂♨じゃん。
支笏湖~丸駒温泉。_f0200795_94448.jpg

だぁれもいなかったので、今回も撮ることができました(^_^)v
薄曇りだったのが、またほんわかしててよかった。
支笏湖~丸駒温泉。_f0200795_9464622.jpg
支笏湖~丸駒温泉。_f0200795_94713100.jpg

でも、座ると、湖が見えない・・・
岩につかまって、浮いたまんま湖と一体化するか、落ち着いて座ってゆったり浸かるか・・・
痛し痒し・・・
Commented by ひとみ at 2013-05-15 21:05 x
かずさん久しぶり~^^
元気で良かった~Facebookしてない私
梨圭から元気みたいだよぉ~って聞いてたよぉ

丸駒良いね^^平日はやっぱり空いてるんだろうね
↓の藩屋敷は え?これだけって感じだったけど
なんか楽しよ~リベンジしてみてね^^
Commented by furuteya at 2013-05-16 07:45
ひとみ~!
いつか、温泉お泊りしたいね~!
by furuteya | 2013-05-15 09:51 | おでかけ | Comments(2)