人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私カフェ~ランチ☆Re:めし~ラーメン。

賞味期限切れのラーメンを食べてしまわなくては。

ず~っと考えていて・・・
昨日、焼き肉した時の残りの野菜も使ってしまいたく・・・


とりあえず、
ラーメンを茹で、野菜を生姜たっぷり入れて、ごま油で炒め・・・

だんだん、ひらめいて来て・・・
出来たのが、これ。
私カフェ~ランチ☆Re:めし~ラーメン。_f0200795_140456.jpg



軽く湯切りしたラーメンをお皿に移し、
余っていた餃子のたれで味付けした野菜を乗せ、
キムチをトッピング!

キムチにはトマトが合う!と思い、トマトを飾り、出来上がり!



めちゃめちゃうまい! と云うほどでもないけど・・・まぁ うまし!

餃子のたれじゃなくて、塩の味付けの方がよかったかも・・・。




そして、
デザート。
私カフェ~ランチ☆Re:めし~ラーメン。_f0200795_14102641.jpg

これも、
賞味期限切れの栗まんじゅう。
あっためて頂きました。   ちょっと、食べ過ぎ。
でも、
塩っ辛い口の中を緩和してくれました。


本日も、たいへんごちそうさまでした。
by furuteya | 2013-05-28 14:13 | ごはん | Comments(0)