人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私カフェ~Re:めし。

☆すきやきをした次の日ランチ。
私カフェ~Re:めし。_f0200795_1416314.jpg

戻した春雨に少し伸ばした(薄めた)すきやきを汁ごとかけ、春菊をいっぱい乗せた。
パンは、スマイルキッチンピストールをスライスしてトーストしたもの。

これは、おいしかった。




☆あげを作ってみようとして失敗した次の日ランチ。
私カフェ~Re:めし。_f0200795_14245756.jpg

ご飯の上に、海苔を散らして、絹豆腐を素揚げしてみて失敗した油揚げもどきを乗せる。
梅醤油(梅ジュースを作った後の梅を生醤油に漬けたもの)をかけ、小葱を散らす。
残っていた納豆餃子もご一緒に。

これも、おいしかった。




最近、やっと少しづつだけど、自分なりの時間をこなせるようになってきた。
ふむふむ・・・(^_^)
よしよし・・・(^_^)v
by furuteya | 2013-05-28 14:40 | ごはん | Comments(0)