人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番搾り~フローズン

一番搾り~フローズン_f0200795_1419570.jpg

この前、お風呂に行ったときに、夫っとが吞んでた一番搾り フローズン

私は、
運転するので、吞めなかったんだけど
「どう?  どう?  どう?


「・・・  う~ん  う・・・ん  つめたい・・・   最後に泡だけ残る・・・
また吞むか? ってぇと・・・ う・・・ん  普通の方がいいかな・・・   でも、暑い時は良いかもしれないし・・・」


まっ!  良くもなく悪くもなく  って感じです・・・・・・・・・ね?


・・・・・・・・・だらけだ^^;



そう云えば、去年、一番搾りのシール集めてフローズンビールが作れる機械(?)もらったんだ。
けど、
なんか、やり方、面倒なんだよね。
で、
説明書だけ見て、片づけてしまった。


暑くなったら、出してみるか・・・。
by furuteya | 2013-06-10 14:35 | ごはん | Comments(0)