人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南富良野~かなやま湖辺り。

南富良野~かなやま湖辺り。_f0200795_16144454.jpg

絶好の行楽日和!って朝からお天気お姉さんやお兄さんやおじさんが連呼して背中を押すので、久しぶりに母とドライヴ。

エゾ鹿、食べに南富良野に行ってきました。

本当に、絶好です!
南富良野~かなやま湖辺り。_f0200795_16195965.jpg


そして、エゾ鹿ランチ。
南富良野~かなやま湖辺り。_f0200795_16214586.jpg
エゾ鹿ステーキカレー。

私は、
エゾ鹿のカツとハンバーグのハーフ&ハーフ。
南富良野~かなやま湖辺り。_f0200795_16223640.jpg
クマザサ茶が付いて来ました。      ・・・・が、どうも、全部カツだったような・・・・・・


まず、
カレーがおいしかった。
外食カレーの味ではなく、だからと言っておうちカレーでもなく、後味すっきりのおいしいカレーでした。
エゾ鹿は、やきとりのハツのようなちょっとの臭みはあるけど、柔らかくて食べやすかった。

なんぷ亭”さんでいただきました。

ラーメンも捨てがたかった・・・


映画“鉄道員(ぽっぽや)”のロケ地がすぐ前にありました。
南富良野~かなやま湖辺り。_f0200795_16322522.jpg


札幌から、道央道、道東道を走り、トマムで下りて、南富良野へ。
南富良野~かなやま湖辺り。_f0200795_16403885.jpg


帰りは、かなやま湖畔を走り、占冠インターから上がり、帰路へ。
南富良野~かなやま湖辺り。_f0200795_16511547.jpg



本当に、絶好の行楽日和でした!
by furuteya | 2013-09-29 16:52 | おでかけ | Comments(0)