人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大吉!

去年に続き、今年のおみくじも

大 吉 さん
大吉!_f0200795_1518237.jpg



去年も、いろ~んなことがあって、ゆらゆらしたり、ざわざわしたりしてたけど、何とかなったってことは大吉さんのおがげかな・・・。


よく考えてみると・・・  そうだゎ!

何とかできたもの。




今年の縁起物は゛おかめ”
兎に角、ガハガハ笑ってることにしよう!

留める所は留めて、飛ばす所は飛ばして。
Commented by ひとみ at 2014-01-09 20:13 x
2014年おめでとう^^
私は末吉だった100円のを引きました

今年もとりあえずなんでも受け止めて行く事にします^^

↓のネギ束~見たかったなぁ~
本当わかっておられるね^^
Commented by furuteya at 2014-01-10 16:05
ひとみへ。
ねぎ束! すごいでしょ😊
何か、たくさんいただいたおすそ分けらしいんだけど、それでも、「束」で抱えてきた。
ほんと! 見せたかった〜❗️
by furuteya | 2014-01-07 15:26 | くらす | Comments(2)