人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯みがき。

彼も、9歳。
ヒトで云えば、50代です。

煙草もお酒も、やりませんが、ほおっておくと口臭がします。
ってか、
食べられなくなったら困るので、ちゃんと歯みがきをしましょう。
歯みがき。_f0200795_14465315.jpg

内側も、しっかり。
歯みがき。_f0200795_14472677.jpg

はい、 おりこうさん!
歯みがき。_f0200795_14501136.jpg

Commented by cota at 2014-07-11 18:50 x
やってみたことないけど、噛まれそうでできません(涙) 
一つ年下だけど、まだ口臭は無臭。
可愛い顔してるけど、気が強くて嫌なことは何が何でも嫌で、
昨日もパンツはくときお父さんの手を噛んで流血騒ぎおこしてました(笑)
裏返しに見たら、そっくりなのに…
Commented by furuteya at 2014-07-11 21:24
coatさん😊
うちのいぬも、そうです。小さい時から躾けられていたら容易に出来ると思うのに… これは、頭が上がらない夫がやっているので、割と大人しくさせています。(私だと、甘く見られて内側まではさせません)
うちのいぬも、ちょっとかわいそうな育ち方をしているので怖がりで、身構えて攻撃的になりやすい子です。
でも、少しづつ少しづつ根気良くやってると、少しづつ慣れてきます。 しかし! こっちの都合で手を抜くと、また初めからやり直しです。 トホホです。
でも、コタローちゃん、ほんとに良かった。幸せだね😌
cotaさんも、お大事に💕
by furuteya | 2014-07-11 14:50 | ねこいぬ | Comments(2)