人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外は真夏日。

外は真夏日。_f0200795_21262969.jpg

申し訳ありませんが、家の中は風が通って涼しいです。
でも、がんばって散歩🐕に行きましょう。
非常階段から降りて、裏玄関から帰ろうとする🐕
引っ張ると、正面玄関に一目散の🐕

でも、何とかようを済ませて…帰宅。
外は真夏日。_f0200795_21263045.jpg

明日も天気かな…。
外は真夏日。_f0200795_21263158.jpg

けっこう、涼しいです😁

オヤスミナサイ⭐︎
Commented by cota at 2014-08-04 13:30 x
涼しげな温湿度計の画像、ありがとう~
ありがたく眺めさせて頂きました(笑)
見てるだけで気分爽快!
私んちの時計も見てね。凄いから(*≧m≦*)
Commented by furuteya at 2014-08-04 22:33
cotaさん😸
今夜は、雨です。
まだ、窓開けてるけど、閉めなきゃ寒いかも。
うちは、東南以外(玄関)、三方に窓があって、風が通って凉しい造りになってるんです。
でも、そんなことより、気温と湿度が違うよね😅
夫が、本州は、そんな気温に匂いも付いてる!って言ってました。
by furuteya | 2014-08-02 21:17 | くらす | Comments(2)