人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限りなく通常に近く。

6人目の孫が生まれる際に、
その上の兄弟をお預かりした。
限りなく通常に近く。_f0200795_15343771.jpg
限りなく通常に近く。_f0200795_15344942.jpg
限りなく通常に近く。_f0200795_1535387.jpg

2週間近くいて、昨日、帰宅した。


そしたら

家にいる自分たちの兄弟の存在を、どうもうまく受け入れられないようで、
うちに居る時は、特別困らせること困ることはなく、過ごしていはしたんだけど・・・
だんだん
ネジが外れ始めてきて、私を、赤ちゃんからそらすことに一生懸命になって、連れて帰ったその一瞬が、と~っても大変だった。

そして、
私が、帰った後、
姉にあたる子が、赤ちゃんに向かって、腰に手を当て

「もぉ~  かえりなしゃい!」 
と叫んだそうで・・・!


何だかとっても、おもしろい!と娘から電話があった。




昨夜は、うちが広くて、寒々しかった・・・。
でも、
今日は、早々と用事を済ませて、お昼を食べながら撮りためていたドラマや番組を観て・・・ 早めにベッドで途中になっている本を読もうと思っている。

限りなく通常に近く。_f0200795_15545113.jpg

Commented by cota at 2014-11-25 17:43 x
え~~~?
まごまごが6人目?
子供さん何人いいるの?
いいなぁ~いいなぁ~
世の中って思うようにならないね。
だから面白いって曾野綾子さんも言ってたわ。
Commented by furuteya at 2014-11-25 19:41
cotaさん⭐︎
子供は、娘がふたり。
上の娘が2人、下の娘が4人の子供がいます。
りっぱだゎ! 私はそんなに子供抱えきれない。
私が言うのも何だけど、みんな面白く育っています。これからが楽しみ!
でも、見るだけ! 育てたくはないなぁ〜 😆
by furuteya | 2014-11-25 15:57 | かぞく | Comments(2)