人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまに運動。

よく、「ずいぶん肥えてるねぇ」 と、言われるいぬ。
いつも、見てるので、特別そうとも思わない。


久しぶりに、ドッグランへ。
たまに運動。_f0200795_14565765.jpg
めずらしく、だぁれもいない。
たまに運動。_f0200795_14573844.jpg
ひとりだから、アクティブじゃないのか、やっぱり重たいのか・・・
少しスピーディじゃない。

でも、心なしか、お腹と地面の差が近いような・・・。


たまに運動。_f0200795_1534271.jpg

まぁ、何はともあれ、帰宅後、お風呂に入り、やっぱり自分で拭いて・・・
じじが食べていたアイスを少し頂戴し、まめにクリームを塗り、歯磨きをし、死んだように眠りました。
今朝、
散歩はしぶしぶ。
とぼとぼ、ボーっと歩いているから、駅に急ぐ人に3テンポくらい遅れてびっくりし、通り過ぎてからびっくり吠えしてました。
おまけに、歩道に伏せて、休んだりして・・・
さて、
夕散歩は如何に!
Commented by cota at 2015-09-09 18:46 x
家の近くにドッグランらしき場所を発見したんだけど、犬嫌いなコタローに行けるんだろか?と考え中。
海君は他の子との付き合いはどう?
仲良くできるのかなぁ?
行ってみたもののアタフタと帰らなきゃってのもつまんないし、行かなきゃ分からないし。
最近は雨ばかりでしっかり散歩出来なくて体重が増えるばかりだよ~
Commented by furuteya at 2015-09-10 11:43
cotaさん⭐️
海は、まるっきり他の犬とは仲良くできません‼︎
でも、いつも行く所は仲良くしようとする犬、あんまりいない。
海は、サッカーボールがあればいいから、ボールに寄ってくると怒ってドリブルして逃げる。
前に載せたことあるけど、大型犬に取られた時は空中戦がまるっきり出来ない海は、なす術がなかった……。
ちょっとタイプの違う飼い主さんもたまにいるけど、その時はスルーして。 囲いとか別れてないの? 大抵慣れていない子用に別の囲いがあるのが多いけど。ちらっと行ってみると意外な発見があるかもよ( ^ω^ )
by furuteya | 2015-09-09 15:11 | ねこいぬ | Comments(2)