人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懺悔

クリスマスのせいなのか、夕食の後片付けをしながら… 多々ある後悔が押し寄せてきた。

食器を洗いながら、奈落に落ちて行く。
落ち切らないうちに、次を思い出す。

もういったい自分がどこにいるのか、どの辺を浮遊してるのか… 床から足の裏が離れて行く感じ。


しかし‼︎

これらの時があって、今がある訳で…。

よみがえるひとつひとつに懺悔して、寝ます。
オヤスミナサイ…

God bless you🎄
懺悔_f0200795_22205258.jpg


Commented by ひとみ at 2015-12-27 20:57 x
かずさん!
私は懺悔のしっぱなしです…

でも、今があって
忘れたいけど忘れてはいけないですよって神様が言ってるのかなあ~
あ~しんどいよ~(||´Д`)o

でも、頑張ります(^_^)
Commented by furuteya at 2015-12-29 13:59
> ひとみさん
でも、ひとみは、子供達、ちゃんと育てたよ!
うちも、何とかそこそこほどほどに独立してるし… 欲を言っちゃあダメだよね。自分こんなもんだし…。
死ぬまで、明日を目指してがんばろう\(^o^)/
Commented by cota at 2016-01-05 21:06 x
大変ご無沙汰しています。
何とか文字を打てるまでに回復しました!

記事を読んでいて、自分も奈落の底に落ちそうになったよ。
自分と重ねてその人に気持ちになってみると、より一層に文字の意味が伝わる気がするの。
何事も自分に置き換えてみたら、その辛さも少しは理解できる気がするのね。
でもその危険な感受性が、真っ直ぐ過ぎて生きにくいのも事実・・・。
だから自分を許してあげてね。
・・・と人には言える私なのです。

お寿司事件の真相がわかったので、またブログに書くね。
Commented by furuteya at 2016-01-07 08:43
> cotaさん
明けましたね🌞
今年もよろしくお願いします。

相手の気持ちになる時は、女優モードが良いんじゃないかと思うの。
で、舞台が終わったら、素の自分に戻る。
私ね、相手の人生、映画観るみたいに妄想してみたりする。
けっこう、楽しめるよ! へへへ😏

でもさ、ここまで来るまででも、いろいろあるよね。
これからもあるし。
去年より今年! 今年より来年!
ちょっとでも好きに生きられるよう…まず1歩(^_^)v
by furuteya | 2015-12-25 22:00 | Comments(4)