人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私設衣装部。

この間のダンスの衣装の追加。
私設衣装部。_f0200795_16241153.jpg
後ろ。
私設衣装部。_f0200795_16243350.jpg

ついでに、
ピアノの発表会で「魔女の宅急便」の曲を弾くまごまごのためのキキリボン。
私設衣装部。_f0200795_16244605.jpg
母の頭で、バランス見てみました。






もう12月も半ばに入ります。

やばいやばいやばいやばい!

お正月の準備、楽しく出来るだろうか…。
私設衣装部。_f0200795_16395251.jpg

Commented by cota at 2017-12-11 21:13 x
楽しくお正月準備を出来るって、専業主婦の醍醐味よね~
今年は元気だから、もう換気扇も掃除したし、エアコンまで到達したよ!

おこたでアイスクリームの誘惑に負けて行きたくなったけど、こーちゃんの投薬があるからどっこも行けないよ(T_T)
戌年だからこーちゃんで年賀状したから、元気で年越ししてもらわないとね!
Commented by furuteya at 2017-12-12 11:00
cotaさん☆
醍醐味!と聞いて、グッと気持ち上がったよ^o^
こーちゃん。
調子悪い?
大事にね♡
Commented by ひとみ at 2017-12-13 08:46 x
服!良いね!
最近若い人の間でジーンズ離れとかTVでやってたけど
やっぱジーンズは良いよね!!
切れ端でシンク周り拭くとピカピカにもなるよ~^^

リボン!可愛すぎ(*^^)v
Commented by furuteya at 2017-12-13 16:25
> ひとみ☆
週末、ピアノの発表会でさ。
下3人出るんだよ。
今日は着る服に合わせる黄色のソックス探しをして来たよ。
なかなか良いの無かったけどね。
ひとみんちなら、ジーンズで磨かなくてもシンクきれいそう!
by furuteya | 2017-12-11 16:40 | つくる | Comments(4)