人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ、決めてないんだけど。

友達から、ジャムとクッキーが送られてきた。

ジャムは、
おいしくちょっと食べて、もっと感激したまごまごがお持ち帰り。

クッキーも、
一枚いただいてたら… いい匂いなのか、引き寄せられるように次々と来客があり、あっという間に完食。



で、
送られてきた時に入っていた箱、使えそうで処分できない。
まだ、決めてないんだけど。_f0200795_16044259.jpg


何かに使えそうなんだよなぁ。


あぁ… クッキー…おいしかったなぁ…!


Commented by cota at 2018-03-07 17:48 x
家にある物を何でもぶっ込んで、ビニール袋に全部入れて、バンバーンって作るとこういう荒っぽい作品に仕上がりまーす(笑)
みんなで美味しくいただいてもらえて何よりの幸せ♡
Commented by furuteya at 2018-03-07 20:29
> cotaさん☆
娘とさ、cota息子は、これを食べて育ったんだねぇって話しながらいただいたよ。
でさ。
娘が、こういうお母さんにあこがれてたってことを思い出してさ。
そういえば、中学生の時、男子のお家に遊びに行った時、その子のお母さんが白いエプロンをして、ふわふわの髪で…手作りのクッキーを出してくれた!ってことがあって、そういうお母さんがいい!って言ったこともあったよねぇって話しながらおいしくいただきました。
ごちそうちゃんでしたm(_ _)m

by furuteya | 2018-03-07 16:07 | くらす | Comments(2)