人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラジングラファイトグリル&トースター

買った! やっと!
アラジングラファイトグリル&トースター_f0200795_16243817.jpg
うちの電化製品は、
力つきそうになると、「もうダメかな… 買い換えたほうがいいかな…」ってつぶやくと、盛り返す。

オーブンレンジなんて、そうしながら21年。
20世紀の代物。


でも、
トースターは、線香の火が消えるように、焼けなくなってしまった…。

で、
ちょっとお高いけど、アラジンにしました。


まだ使ってないので、使い勝手はわかりません。





母が。
「高いんでしょ!」


ふつうの倍くらいかな。



そしたら母は。
「それなら末代まで使えるね。」



それは無理だゎ!






ってか、
トースターにはぜんぜん関係ないんだけど…

母と話す話題が無い〜〜!

話が続かない〜〜!


この件に関しては、また改めて吐き出したいと思います。


Commented by ひとみ at 2018-05-30 19:24 x
久しぶりで~す、元気だよ^^
アラジンのトースターなの!!!すっごい良い感じだね
末代・・・外側だけ取っておくとかね

母との会話か~難しいな~^^;
Commented by furuteya at 2018-05-30 21:35
ひとみ~☆
元気~?
インスタ、登録しなきゃ見れなくなって... 見れないまんま(^_^;)
運動会、終わった?
うちは、2日、3つ重なってるよ。
母との会話。
母は、黙ってたら、すぐ居眠りしてるんだけどね(>_<)
by furuteya | 2018-05-30 16:42 | くらす | Comments(2)