人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら賀正。

年越しは 、
いつも通り東急ジルベスタコンサート。
ジャ〜ン!
ジャ〜ン!
ジャ〜ン
と、
曖昧な感じで、明けました。

今年は、夫っとが元日から勤務。 しかも、泊まり。
でも、
母と妹夫婦と、静か〜にのんびり新年の食事会。



娘たちはというと、
なんと!下の娘の子たちが、ピアノコンクールで東京へ。

帰ってきてから、
改めて!と言いながら、12日もの東京滞在に疲れ、体調を崩す娘。

しかし何と!
ひとりが、アジア大会で金賞!
驚き!

なので、驚き疲れもあったかな?


来月また、東京みたいなので、落ち着いたら、新築の姉宅で、いろんなお祝いしたいな。(昨日、行ってきたけど、今時の若い家族の家は、まぁ〜オサレだったゎ!)

姉兄が、いない間、一番下の弟は、我が家で気ままなエンジョイライフ。

遅ればせながら賀正。_f0200795_16320695.jpeg



遅ればせながら賀正。_f0200795_16331207.jpeg




そんなこんなで、
やっと、何となく自分家に自分いるかなって感じ。


でもまだまだ、何か落ち着かない…。


遅ればせながら賀正。_f0200795_16370130.jpeg








Commented by ひとみ at 2019-01-21 12:50 x
金賞!!!!!すごいね!おめでとう^^
エネルギーたくさん使ったんだろうね
すごいなー
はなちゃんもピアノ始めたよ♪
譜面見て両手でちゃんと弾いてるのが感動しちゃった^^
Commented by furuteya at 2019-01-21 22:25
> ひとみ☆
ビックリだゎ!
でも、ぐぃ〜っと引き離された感じがした。
けど、すごいんだろうけど、よくわからないばばです ^_^;
by furuteya | 2019-01-20 16:37 | くらす | Comments(2)