人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ゛〜〜〜〜〜……!

母のために、恵方細巻きをせっせと巻いてました。


母は、お風呂に入ってました。



上がったのが、12時半。

せっかくなので、あるだけご飯を巻いてしまって、食べ始めたのが1時近く。
東北東を向いて。


母が帰ったのが2時過ぎ。

いつもなら、上がってすぐ、お風呂片付けるのに、台所片付けたり、ちょっとネット見たりして…。

何故なら、お湯出しっ放しで出てきたのが、何回もあったから。
身体が思うように動かないから、お風呂出る時に、触っちゃうんだろうと思うんだけど。
で、
2時半くらいに、さてさて、お風呂をのぞいたら…。

なんと、シャワー出しっ放し!
しかも、
石鹸の上に!



ひぇ〜〜😱

2時間も〜 😭

油断したー!


今日は、節分。

明日は、立春。


立て直して、気をつけて、また1年、過ごそう!

あ゛〜〜〜〜〜……!_f0200795_16404110.jpeg

Commented by cota at 2019-02-03 21:53 x
ひぇ~~~~~!!
お湯が~~~~(涙)
Commented by furuteya at 2019-02-04 10:57
cotaさん☆

しかも、40度〜! ((((;゚Д゚)))))))
by furuteya | 2019-02-03 16:41 | かぞく | Comments(2)